経理、営業の視点を携え、戦略を立てる。
入社後に配属されたのは新百合ヶ丘エルミロードの経理担当。当社の場合、本社で黙々とPCに向かい請求書処理を行ういわゆる経理とは少し異なり、基本は商業施設内のオフィスに勤務。請求書の処理のほか、ショップに貸し出しているレジ端末の管理・設置など、ショップと直接会話し関係性を作るメンテナンスエンジニアに近いポジションで、施設運営のサポートを務めました。2年ほど経理を担当したのち、営業担当に担当変更。経理の経験があったおかげで、ほかの営業担当ではできないショップのお困りごとにも広く速く答えることができ、ショップから喜んでいただけました。営業担当時代はショップの事業運営をサポート。その後ショップを誘致するリーシング業務も担当し、新百合ヶ丘エルミロードでの6年間では営業室業務における様々な業務を経験させてもらいました。その後も、新宿ミロードで経理と総務、フラッグスでも営業と販促を任され、3施設で複数業務を務め、幅広い目線からの物事の捉え方、感じ方、お客さまへの価値提供の仕方を理解。2022年から所属するマーケティング推進部では、これまでの経験を活かして、各営業室が活躍しやすい環境を創る立場として、ステートメントの策定など各プロジェクトを進めています。